ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ウミカジテラス周辺でオススメのお店を教えて下さい。キッズチェアまたは座敷やソファなどがあると助かります!

りょ

質問

30代男性

ウミカジテラス周辺でオススメのお店を教えて下さい。キッズチェアまたは座敷やソファなどがあると助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょーちゃんお子ちゃま連れてランチいいぺこな!
みんながゆっくりご飯楽しむぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

POSILLIPO -cucina meridionale- (ポジリポ -クッチーナ メリディオナーレ) - 豊見城市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47014630/

ここ、ソファがあってお子ちゃま連れでのランチもよさそうぺこ!
テラス席で海眺めながらがいいぺこなー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

瀬長島ウミカジテラス | 沖縄アイランドリゾート【公式】
http://www.umikajiterrace.com/

ここぺこなー!
りょちゃん、沖縄で夏を満喫してるぺこか!!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

リゾートカフェカイ (Resort cafe KAI) - 豊見城市/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47009305/

沖縄羨ましいー!!
ウミカジテラスすごい綺麗ですよねー(≧▽≦)施設内のお店以外ならこちらおすすめですよ。こちらも海が見えるお店です☆ソファ席もキッズチェアもありますよ(^o^)
飛行機も見えます♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

海洋食堂 (カイヨウショクドウ) - 豊見城市/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47002594/

ウミカジテラスと正反対なディープな沖縄の食堂はいかがですか〜?座敷の小上がりがあるのでお子様連れでも安心ですよ。おばぁの料理って感じで良いです。沖縄ってお料理のボリュームすごいですよねぇ(´-`).。oO

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line