ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小牧城近くでクラフトビール他ビールを楽しめる店を探しています、。ここでしか飲めない、と言うようなビールが飲める店、ないでしょうか。

Mr.D

質問

小牧城近くでクラフトビール他ビールを楽しめる店を探しています、。ここでしか飲めない、と言うようなビールが飲める店、ないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー珍しいビールが飲みたいぺこな!
仕事終わりのビールたまらないぺこよなー!

すいちゃ

すいちゃ

40代

犬山ローレライ麦酒館 (イヌヤマローレライバクシュカン) - 江南/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23003846/

ごめんなさい
ここのお店しか見つけれなかったですが
ビールの種類はありますよークラフトビールなど!ランチよりもディナーで行くのが料理は良いです。チェックされてみてくださいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プリエール - 小牧/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23001614/

ここ、小牧城信長ってビールが飲めるみたいぺこー!

お店をチェックする

Mr.D

Mr.D

40代

すいちゃさん
ありがとうございます。
ちょっと遠いので今回はいけませんが、次回近くに泊まって行ってみたいと思います。

Mr.D

Mr.D

40代

腹ペコくん
ありがとうございます。

今日は定休日ですかね^^;
明日トライしてみます^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line