ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

休日に東京ドームの近くで美味しい夕食が取れるお店を探しています。 お誕生日の人がいるので、お誕生日っぽいことができればなお良いですが、デザートはどこかに移動してからでも良いかもとも思っています。 よろしくお願いします。

ぱりる

質問

休日に東京ドームの近くで美味しい夕食が取れるお店を探しています。
お誕生日の人がいるので、お誕生日っぽいことができればなお良いですが、デザートはどこかに移動してからでも良いかもとも思っています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いみんなでするぺこな!
お友達きっとうれぺこなー♫

coro

coro

20代

グリル&バー 流 庭のホテル 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/skwkej940000/

美味しいフレンチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
華やかなお料理でお誕生日のお祝いにもおすすめです。

お店をチェックする

桃

30代

鉄板焼 「山彦」 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g335304/

こちらの鉄板焼き屋さんいかがでしょう?
目の前で伊勢海老やお肉など、絶妙な焼き加減で焼いてもらえ、贅沢感もありお祝いっぽいかと思いますよ!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

海鮮個室DINING 百々屋 水道橋店(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143758/

海鮮が美味しい個室ダイニングでお祝いいかがですか?
バースデープレートも注文できますよ。

お店をチェックする

ぱりる

ぱりる

40代

すみません。まだ考え中でした。
デザートは別として、以下の条件では、どうでしょうか?
・お誕生日っぽいは、無し
・1人4000円くらい
・東京ドームの近く
・美味しい夕食
・女性グループ

ぱりる

ぱりる

40代

続けて質問ではなくて、新しい質問にしないと、いけなかったですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line