ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋でいまからひとりでワイン飲めるところ。ご飯がっつりたべれると嬉しいです。

yuyu

質問

京橋でいまからひとりでワイン飲めるところ。ご飯がっつりたべれると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行きたいぺこな!
ワインに合うお料理はやっぱり洋食系ぺこかな!

akane

akane

20代

BANNZAIVINO 京橋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g910416/

気軽に入れて美味しいワインにイタリアンのお料理が充実しているこちらのバーはいかがでしょう?
ひとりも入りやすいです

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

A16 TOKYO (エーシックスティーントウキョウ) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096434/

こちらのイタリアンで手軽にピザなどとワイン楽しまれてはどうでしょう😊

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

Sava (サヴァ) (京橋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE90/SUB9001/100000056389/

こちらのお店はいかがでしょうか?京橋駅より近いですよ。
リーズナブル価格なのでガッツリいただけますよ〜
ワインを飲んでゆっくりされてくださいね

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

ぶーみん ヴィノス
http://r.gnavi.co.jp/exjg83z10000/

がっつり系のワインビストロはどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line