ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本大通り駅近くで、落ち着いて1人で飲めバーで考えごとがしたいです。

楓と凛

質問

日本大通り駅近くで、落ち着いて1人で飲めバーで考えごとがしたいです。

cry

cry

20代

カサブランカ片野酒類販売 - 関内/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14036644/

フルーツカクテルとウイスキーがおいしい隠れ家的なバーですよ。予約もできるお店なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

クラフトビアバー (CRAFT BEER BAR) - 関内/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14009725/

こちらのビアバーが比較的お手頃でまったり出来ますよ🎵
利用しやすいコスパのいい居心地のいいお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でバーなんてカッコいいぺこな!
大人の男って感じぺこ!

MASK

MASK

20代

クラフトビアバー (CRAFT BEER BAR) - 関内/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14009725/

クラフトビールが美味しいお店ですよ。
落ち着いてるのでゆっくり考え事するのに良いかもしれませんね。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

一期(地図/写真/関内・馬車道/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nh1wf0020000/

こじんまりとして落ち着くこちらのバーはいかがでしょう?
ゆっくりひとりで飲みたいときなんかにもおすすめです。

お店をチェックする

楓と凛

楓と凛

30代

ありがとうございます!ちなみにラムが豊富なとこをご存知でしたら教えてください

関連度の高い質問

facebook

twitter

line