ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で、平日の夜に友達とご飯たべれて話ができるお店探してますo(^▽^)o よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

ごう

質問

品川駅周辺で、平日の夜に友達とご飯たべれて話ができるお店探してますo(^▽^)o
よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯いいぺこなー!
お酒は飲みたい感じぺこかな?

ごう

ごう

20代

お酒はなくても大丈夫ですo(^▽^)o

さくら

さくら

20代

あきた美彩館 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13110528/

こちら秋田の郷土料理が楽しめるとても美味しいお店てます。
個室もありますよ🎵
ゆっくりできる落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

みな

みな

30代

お好み焼 きじ 品川店 - 品川/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120197/

ゆっくり食事するのでしたら本場関西の味、お好み焼きなんていかがでしょうか。人気店なので行列なるかもしれませんがチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ささのや茶々 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nkegfvpy0000/

品川駅近くの和食居酒屋です。和風の落ち着く個室でゆったりごはん食べながらお話し楽しめるのでおすすめです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

トラットリア イタリア 品川店(品川/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005025/

本格ピザがおいしいですよ〜!
落ち着いた店内なのでゆっくりお食事できると思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line