ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

甘いものの食べ放題があるところを探しています! できれば、夜でもいける、予約なしでもいけるところありますか? パルコのシャルウィーは行ったことあります!

Zzz

質問

甘いものの食べ放題があるところを探しています!

できれば、夜でもいける、予約なしでもいけるところありますか?

パルコのシャルウィーは行ったことあります!

夏子

夏子

30代

Agora sapporo (アゴーラ サッポロ) - 西4丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1005800/

こちらはデザートが食べ放題のお店です。一口サイズなのでたくさんの種類が食べられますよ!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

洋菓子 きのとや 大丸店 (KINOTOYA CAFE) - 札幌/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001965/

言わずと知れたきのとやですが、金曜だけ食べ放題やってますよ☆かなりクオリティの高いケーキ食べ放題です*\(^o^)/*

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘いものは気分が癒されるぺこよな♫
食べ放題は色んなの食べられてうれぺこなー!

みな

みな

30代

ノーザンテラスダイナー (【旧店名】ノード43° ) - 大通/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1042576/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらでデザートバイキングやディナーバイキングをやっていますよ。システムが色々あるようなのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line