ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿から新宿三丁目のあいだ(西口はNG)で、夜ご飯として美味しいお粥が食べたいのですが、オススメ教えてください。 ※お酒は飲まないです。

にゃんにゃん

質問

新宿から新宿三丁目のあいだ(西口はNG)で、夜ご飯として美味しいお粥が食べたいのですが、オススメ教えてください。
※お酒は飲まないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西口に追っ手でも来てるぺこ?
おいちー身体に優しいおかゆぺこなー!

0310

0310

20代

謝朋殿 粥餐庁 京王モール店 (シャホウデン カユサンチン) - 新宿/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004230/?cid=twitter_btn

種類が豊富なお粥メニューのあるこちらのお店はいかがですか?
ほうれん草のお粥やトマトのお粥などヘルシーなお粥がいっぱいです!
お一人様でも気軽に入れますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

中国茶房8 新宿店 (チャイニーズカフェエイトシンジュクテン) - 新宿三丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094360/

こちらはいかがですか?
24時間営業の中華料理屋さんです。メニュー数も豊富で、おかゆも数種類あるのでお好みのものをぜひ召し上がってみてください♬美味しいですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

中国茶房8 新宿店 (チャイニーズカフェエイトシンジュクテン) - 新宿三丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094360/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

はらぺこ君の、西口に追っ手で笑いました^^
こちらかなりカジュアルめですがリーズナブルで気軽にお粥が楽しめます☆目がチカチカしそうな内装はある意味、本場な感じです^^

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

中華料理 チャイナムーン<霞月樓> 新宿三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g041705/

あわー!被っちゃいました!
ちなみにこちらの中華屋さんもお粥食べられますよ〜。ピータン粥などあります(^ ^)

お店をチェックする

にゃんにゃん

にゃんにゃん

30代

みなさま、ありがとうございます。ひとりでもはいれるかなぁ。

いなほ

いなほ

30代

お一人ごはん苦手な方ですか?
それならカユサンチンが1番入りやすいかもです(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line