ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目で男女2人ずつの4人で晩ご飯ぺこ ゆっくり話せる感じがいいぺこ

yxgo

質問

本郷三丁目で男女2人ずつの4人で晩ご飯ぺこ
ゆっくり話せる感じがいいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり積もる話もあるぺこなー
まったり過ごせるお店見つけるぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

塩梅 本郷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga48035/

大人な雰囲気の割烹料理はいかがですか。海鮮料理など和食が美味しいお店でゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

shin

shin

20代

寛ぎ個室居酒屋 風花 水道橋西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5c7zx1f50000/

こちらの落ち着く個室のある和食のお店いかがでしょう?
ゆったりお話ししやすい雰囲気ですよ!お蕎麦が美味しいです。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ぢどり亭 本郷三丁目店(本郷三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000745389/

アットホームなお店ですよ。鹿児島の郷土料理と地鶏が中心です。
チキン南蛮がお店のお勧めです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

セレブ・デ・トマト 東京ドームシティ店(水道橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000454328/

こちらのお店はいかがですか⁇
とても良い雰囲気のお店です。トマト料理盛りだくさんなので美容にもいいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line