ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【渋谷希望】留学帰りの友人を迎えて、男女5〜6人で夜ご飯を食べます。予算は2500〜3500円で、日本食が食べれるようなお店ご存知でしたら教えてください♪

まりえんぬ

質問

【渋谷希望】留学帰りの友人を迎えて、男女5〜6人で夜ご飯を食べます。予算は2500〜3500円で、日本食が食べれるようなお店ご存知でしたら教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わまりちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでお帰りなさい会ぺこなー!
久しぶりぺこからたくさん話もあるぺこ、個室とかいいぺこなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

炙りしめ鯖が名物のこことかどうぺこー?
もうちょっとご予算おさえめがうれぺこかな。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

渋谷個室居酒屋 串バル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d5sgs0340000/

銘柄鶏の炭火焼などの串焼きが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
落ち着いてお話し楽しめる個室もありますよ!

お店をチェックする

まりえんぬ

まりえんぬ

20代

みなさまありがとうございます。是非参考にさせて頂きます(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line