ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でご飯屋さん探してます。チェーン店とかではなく、美味しいところがいいな。ピザとかパスタ系はちょっと違います!

ちっぴ

質問

梅田でご飯屋さん探してます。チェーン店とかではなく、美味しいところがいいな。ピザとかパスタ系はちょっと違います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズとかトマトソースとかそんな気分じゃないぺこなー
おいちーもの提案してもらってその中からビビビッとくるもの見つけてぺこなー

がんちゃん

がんちゃん

30代

梅田芝田一丁目まぐろや(梅田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000043867/

お魚が好きでしたらマグロ料理が美味しいこちらがおすすめですよ。キンキンに冷えたビールが飲めますよ〜

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

銀平 - 大阪/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072571/

こちらのお店はいかがですか?美味しい和食が頂けます♪魚の煮付けが絶品です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line