ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で土日もランチがやっていて美味しい野菜中心のお店を教えてください✨ 女子会なので、オシャレな方がいいです!

姉さん

質問

池袋で土日もランチがやっていて美味しい野菜中心のお店を教えてください✨
女子会なので、オシャレな方がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベジタリアンぺこな!
池袋でたのちー女子会ランチするぺこー!

あっくん

あっくん

非公開

ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

こちらのランチおすすめです!
ビストロがお手頃で楽しめてお得感ありますよー⭐️

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

ロクシタンカフェ 池袋店

http://jp.loccitane.com/メニュー紹介,123,2,69975,757172.htm

こちらのおしゃれなカフェはどうですか?ヘルシーなランチがいただけます☆

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

新和食 到 - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115389/

こちらのお店はいかがでしょうか?土日も営業の野菜中心の料理がたくさんありますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ヴィーガンメニューがあるこちらのお店おすすめですよー!お洒落なソファ席もあるので女子会にぴったりです♪ランチの時間もゆっくりめですよ。ヘルシーだからスイーツまで食べても安心感ありますヽ(=´▽`=)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line