ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/11に10人で女子会を企画しています! 表参道、渋谷あたりで雰囲気の良いお店ありませんか!?個室だと嬉しいです。 誕生日の人がいて、サプライズに協力的なお店なら尚良し。予算は1人4000円程度で考えています。

エジソン

質問

7/11に10人で女子会を企画しています!
表参道、渋谷あたりで雰囲気の良いお店ありませんか!?個室だと嬉しいです。
誕生日の人がいて、サプライズに協力的なお店なら尚良し。予算は1人4000円程度で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズパーティーできるお店でぺこな!
個室だと周りも気にせず、ワイワイできそうぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?誕生日のバースデーデザートもおしゃれですよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 表参道ヒルズ(表参道/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000243568/

こちらのお店はいかがでしょうか?表参道駅より徒歩3分にありますよ。雰囲気の良いお店でオススメします。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

シュペッツレ カフェ&ワイン 表参道ヒルズ店 (【旧店名】レーゼン ヴァルト) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

こちらのお店が女子会にぴったりですよー!
とても可愛いお店で、ソファー席でまったりできます🎵
個室も2名から利用できますよー!!
サプライズもやってくれるみたいです😃

お店をチェックする

エジソン

エジソン

20代

他にもお店の候補がほしいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line