ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6日に銀座新橋で7人程で歓送迎会を考えてます。飲み放題で予算は5千円程。健闘宜しくお願い致します!会社仲間で喫煙ありです。

あっさん

質問

6日に銀座新橋で7人程で歓送迎会を考えてます。飲み放題で予算は5千円程。健闘宜しくお願い致します!会社仲間で喫煙ありです。

まいちー

まいちー

30代

完全個室居酒屋 おば九 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733927/

こちらの落ち着いた個室が使える和食居酒屋はいかがですか?飲み放題コースでもご予算内ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会でワイワイぺこなー
喫煙おっけーの居酒屋さん教えてぺこー

おこめ

おこめ

30代

百菜百味 銀座店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150275/

こちらのカジュアルな中華ダイニングはどうですか?分煙でご予算以内に収まります!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

こちらのイタリアンバルいかがでしょう!
5000円〜コースありますよー!
とにかく美味しいお料理が楽しめます。
分煙ですが喫煙できますよ🎵

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

いっぱし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a357301/

新橋銀座どちらからもアクセスが良いこちらおすすめですよ!お料理も美味しくてコスパ高いです。個室もあります◎歓送迎会に嬉しい特典もありますよ(^o^)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

個室割烹 集-tsudoi- 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n5gt0pcn0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?新橋駅近くにあります。
個室ありますゆっくり食事ができますよ是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人5000予算ならアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!

お店をチェックする

あっさん

あっさん

30代

ありがとーぺこー

いなほ

いなほ

30代

歓送迎会の幹事さん頑張ってくださいぺこー*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line