ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉内房でおいしい漁師飯というか、寿司屋とかありますか?できるだけ東京からアクセスがいいとありがたいです(>_<)

ちよこ

質問

千葉内房でおいしい漁師飯というか、寿司屋とかありますか?できるだけ東京からアクセスがいいとありがたいです(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

千葉までドライブぺこなー
駐車場とかもあったらうれぺこー?

まいちー

まいちー

30代

スーパー回転寿司 やまと 木更津店 - 木更津/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12000644/

こちらの回転寿しは100円のとは違ってネタがしっかりしていて美味しいです!木更津なのでアクセスいいかなぁと思いまして!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

浜焼太郎 木更津店 - 木更津/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12032965/?tb_id=tabelog_675ab667eb4e3302d90ea82112d44b546447b205

房総で魚介なら浜焼きですかね♪車でもっと下れるなら浜金谷の方とかおすすめですが、アクアラインや内房線のアクセスでいくとこちらおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

漁師料理 かなや - 青堀/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000955/

こちらいかがでしょう!
テラスがある素敵なお店です!
美味しい海鮮がお手頃で楽しめるコスパのいいお店ですよ😍

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line