ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋あたりで、はじめてでも入りやすくて、2000円くらいで一人飲みできるお店を教えてください!

もふ

質問

新橋あたりで、はじめてでも入りやすくて、2000円くらいで一人飲みできるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人呑みもたまにはいいぺこよなー!
ちょっとドキドキぺこけど、楽しむぺこ♫

ぺっこー

ぺっこー

非公開

ボラチョ (Borracho) - 新橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13137890/

カジュアルなワインバーです♪
立ち飲みなので、入りやすいですよ(*´∀`)

お店をチェックする

もふ

もふ

30代

ありがとうございまーす

かおり

かおり

30代

立ちのみ 新橋以蔵(新橋/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000060119/
立ち飲みのお店です。2000円で満足できるお店ですよ✳︎お料理も美味しく、一人で来られている方も多いのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

酒亭 じゅらく 新橋店 (しゅてい じゅらく) - 新橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033781/

カウンターもあるので、一人でも入りやすいと思います
串は一本100円からあります♪
食べ飲み放題でも2480円なので、リーズナブルなお店ですよ〜

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

Standing 焼酎 Bar 立 (りゅう) - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13114434/

立ち飲みですが、安うまですー*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line