ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でコスパが良くて、美味しい焼肉屋さんを教えてくださいー!!

Chichi

質問

渋谷でコスパが良くて、美味しい焼肉屋さんを教えてくださいー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉じゅーじゅーして、はふはふして食べるぺこなー
うらやまちーぺこー!

3代目

3代目

30代

牛繁 ぎゅうしげ 渋谷センター街店(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000239796/

こちらはチェーンですが、美味しい焼肉が食べられますよ。食べ放題もコスパが良くおすすめです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

焼肉・ホルモン 房総ホルモン 渋谷道玄坂基地(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s9tbbe9s0000/

道玄坂の焼肉屋です!こちらはホルモンも美味しいのでホルモン好きでしたらおすすめします!

お店をチェックする

Chichi

Chichi

20代

けいさん、ちえさん!
ご回答ありがとうございます💓
とっても美味しそうです(;∀;)

できれば、
↓↓

げんかや 渋谷センター街店 (ヤキニクイチバ ゲンカヤ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038591/

げんかやくらいの値段感がいいのですが、、😭

いちか

いちか

30代

渋谷肉横丁 肉の楽園(渋谷/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000018662/

肉屋横丁でしたら美味しいお肉がリーズナブルですよ。新鮮な生肉メニューもありますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

げんかや安いですね!知らなかったです〜!
それでしたらいちかさんの肉屋横丁がいいかも!

Chichi

Chichi

20代

皆様ありがとうございますー!!(;∀;)💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line