ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か恵比寿あたりで接待できる場所を探しております 人数は3人 社長の方もお呼びする予定なのですが、かなり舌が肥えた人なので美味しい所であるとありがたいです(ワインが得意なのでできればワイン系は避けたい)(ラムチョップとか買ってきたり土鍋でご飯炊いたり、1本数十万するようなワインを誕生日とかで空けたりするような方です) 予算は8000円くらいを目処に探していただけると助かります(かたやもう1人の方は懐事情があんまり芳しくないみたいなので、できれば安い方がいい)

ライオン

質問

新宿か恵比寿あたりで接待できる場所を探しております
人数は3人
社長の方もお呼びする予定なのですが、かなり舌が肥えた人なので美味しい所であるとありがたいです(ワインが得意なのでできればワイン系は避けたい)(ラムチョップとか買ってきたり土鍋でご飯炊いたり、1本数十万するようなワインを誕生日とかで空けたりするような方です)
予算は8000円くらいを目処に探していただけると助かります(かたやもう1人の方は懐事情があんまり芳しくないみたいなので、できれば安い方がいい)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとキンチョー伝わるぺこなー
慎重にお店選びぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

言の葉 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd39700/

個室もある鉄板焼きのお店です。
お肉にこだわっているのでお口が肥えた方でも高評価だと思います☆

お店をチェックする

0310

0310

20代

Ebisu 言の葉 (エビスコトノハ) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13146961/

上質なお肉を美味しく頂ける鉄板焼きのこちらのお店はどうでしょうか?
落ち着いた雰囲気のテーブル個室があるので、接待にも向いていると思いますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

Steak Dining 湛山 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez7fns8s0000/

上記のお店が重なってしまったので、別エリアの鉄板焼きもご紹介します!
こちらのお店もおしゃれであり、テーブル個室がありますよ!
最高級の和牛から、アワビ、フォアグラ、オマール海老など様々なお料理を楽しめます!

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!
ワイン通が唸るようなこすばの高いワインが沢山有りますよ!
ワインが詳しい方にはワインで勝負した方が良いですよ!

まーりー

まーりー

非公開

春秋ユラリ 恵比寿 (しゅんじゅうゆらり) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/?lid=ralp

素材を活かした特に野菜が抜群に美味しいお店です。
お店もオシャレなのでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line