ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩男3人で飲みます!ワイワイ飲めるお店おしえてください!コスパいいと最高です!

航平

質問

今晩男3人で飲みます!ワイワイ飲めるお店おしえてください!コスパいいと最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいおいちーもの食べて盛り上がるぺこなー!
楽しい一週間のスタートきるぺこー

ヤマト

ヤマト

非公開

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

ここどうですか?入り口探しから大変で最初からワイワイしちゃえます!!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

極楽酒場 げんてん - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094691/

屋台風な庶民的な大衆居酒屋さん!店員さんも気さくで元気です!ワイワイ楽しめます。お料理も美味しいのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

居酒屋 土間土間 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a188900/

飲み放題がついていてリーズナブルに楽しめますよ〜!
おつまみもおいしいのでオススメですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

とととりとん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/?tb_id=tabelog_a539abb6382839b555a61eaecc87489b39f052f9

こちらはどうでしょう?
新鮮な肉刺しや焼き鳥、お刺身などを楽しめる居酒屋です。活気もありワイワイ楽しいお酒になるかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line