ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食で3〜4名です。 麻布六本木界隈で10000円いかない程度で個室希望ですが何処かありますでしょうか!? 和食の落ち着いた雰囲気だとなお良しです!

りょう

質問

会食で3〜4名です。
麻布六本木界隈で10000円いかない程度で個室希望ですが何処かありますでしょうか!?
和食の落ち着いた雰囲気だとなお良しです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待ぺこなー!
接待絶対失敗できないぺこからいいお店チョイス頑張るぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

瓢喜 香水亭 六本木本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rjeacyd00000/

こちらの掘りごたつ個室が利用できる落ち着いたお店 はいかがですか?美味しい京懐石が食べられます

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

料理屋 三船 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092075/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

もう少しかしこまってた方が良いですかね^^
こちら六本木駅からすぐの落ち着いた和食屋さんです。少人数の個室もあってご予算内のコースありますよ☆

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

西麻布 利久。 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ek41s6vb0000/

こちらのお店はいかがですか⁇
雰囲気の良い完全個室のお店です。おいしい料理が食べられますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line