ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今すぐ有楽町から南に少し歩いたところで(ビッグカメラ超えたとこ)電源カフェを探しています!!

ライオン

質問

今すぐ有楽町から南に少し歩いたところで(ビッグカメラ超えたとこ)電源カフェを探しています!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

充電が危険ぺこなー
電源カフェで充電しながらまったりするぺこ♫

おみ

おみ

30代

キーズカフェ ビックカメラ有楽町店   - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13177315/

ビッグカメラの7階に電源カフェありますよ!WiFiもあります。よかったら行ってみてください

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ルノアール 新有楽町ビル店 - 有楽町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13171762/?genre=&page=

充電無くなったら大変ですね!
こちらも電源使えますよー。良かったら行ってみてください(* *)!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

モノクルカフェ THE MONOCLE CAFE SHOP|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.
http://www.transit-web.com/shop/monocle-cafe/sp.php

こちらのお店はいかがですか⁇
落ち着いた雰囲気のカフェです。電源もあるのでゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

ライオン

ライオン

30代

モノクルカフェ以前も探したんですが全くわかんなかったです。。。

むとむと

むとむと

30代

モノクルって阪急メンズの地下でしたっけ?
エスカレーターの横じゃなかったかな??(c_c)

ライオン

ライオン

30代

阪急メンズってルミネとかが入っているビルの事ですか?

むとむと

むとむと

30代

そうですー
マリオンです(^ ^)

ライオン

ライオン

30代

入り口にある看板を見たら名前がなかったので奥深くまで探してなかったのですが今度探してみます
(ダンジョン過ぎて、帰れるかな)

むとむと

むとむと

30代

えっ、無くなったのかな??いや多分まだあるばす(* *)

本当にダンジョン化が止まらないですよね。。ルミネ1にたどり着ければなんとか。。

ライオン

ライオン

30代

丁寧に教えてくださりありがとうございますー!

頑張ってみます!!(頑張るものなのか?)

むとむと

むとむと

30代

ダンジョン攻略頑張ってください!*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line