ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅周辺で、子連れランチできるところ探してます!予約できたら尚可!ジャンル問いません!

べる

質問

六本木駅周辺で、子連れランチできるところ探してます!予約できたら尚可!ジャンル問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまは何歳くらいぺこー?
一緒に楽しめるお店さがすぺこ♫

コテージ

コテージ

30代

ユニオン スクエア トウキョウ (Union Square Tokyo) - 六本木/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037339/#rst-data-head

駅から3分ですよ。
キッズメニューもあり、個室もあるので金額に見合ってると思いますよ。
予約もできますのでどうぞ☆

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

eggcellent/eggcellentBITES
http://eggcellent.co.jp/roppongi/

六本木ヒルズのハワイアン系のお店はいかが?座敷個室があるのでお子様連れに人気のお店です

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

久徳 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g974100/

うどんはハーフサイズからあるので、お子様用にもできますよ。
小さいお子さんでしたら、ヒルズ内にオムツかえスペースなども揃っており子連れでも環境よいですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Hills DAL-MATTTO (ヒルズダルマット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/?tb_id=tabelog_144fd2c64cfd8af2c1be6f06518d260440a1a549

こちらのイタリアンはいかがですか?予約の際に半個室をお願いすればお子さんが一緒でも周りを気にすることなく食事が楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

オーク ドア (The Oak Door) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/661294

こちらのお店はいかがですか⁇
子連れの方も多いので授乳室やおむつ替えのスペースなどもありますよ(^^)

お店をチェックする

べる

べる

20代

助かります!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line