ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば、上本町あたりで大人数で宴会ができるようなお店を探しています。 70人くらいでビンゴなどができる。 お酒にこだわりがあればなおよい。 予算は7000円あたり。

ちよちよん

質問

なんば、上本町あたりで大人数で宴会ができるようなお店を探しています。

70人くらいでビンゴなどができる。
お酒にこだわりがあればなおよい。
予算は7000円あたり。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ宴会ぺこなー!大人数ぺこから盛り上がりそうぺこ♫70人入れるお店教えてもらうぺこー

ゆかり

ゆかり

非公開

グローブカフェ (GROVE cafe) - 谷町九丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000649/

ちょっと心斎橋側に谷9から坂下りた所にあるんですけど、ここすてきですよー!
オープンカフェになってて貸切よくやっておられます。
お料理も美味しいしお気に入りのお店です!

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

食事のデパート【味園】|大阪・難波・千日前・ミナミでの宴会なら味園におまかせ
http://universe-misono.co.jp/

昔ながらの宴会場です(o^^o)さまざまな宴会に対応してくれます!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

鳥よし 本店 - 近鉄日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27019508/

大きな宴会場のある和食屋さんはいかがですか?お料理のコースに選べる飲み放題のオプションがあるのでおすすめです。ビンゴやマイクなど宴会の設備もしっかりありますよ!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

フェローズ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k022502/

ちなみに洋風な宴会をご希望ならこちらがおすすめですよ。貸切スペースもあり、ビンゴなどの宴会サービスも充実してます!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ペルカッソ (PERCASSO) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27074566/

心斎橋が最寄駅になりますが、イタリアンのおませです。
音響設備やビンゴマシーンの貸し出しもあります。貸し切りができるので、気兼ねなくワイワイ楽しめるかと。色々と相談にも応じてくれるので、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line