ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で安くておしゃれなカフェ教えて下さい!! 友達と2人で行くので落ち着いた雰囲気の所がいいです!!

うー

質問

町田で安くておしゃれなカフェ教えて下さい!!
友達と2人で行くので落ち着いた雰囲気の所がいいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお喋り楽しみながらおいちーのたべるぺこなー!お話ししやすいカフェみつけるぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

和カフェ yusoshi 町田 (ユソーシ) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13058658/

こちらはどうですか?
店内和風な感じでゆったりできると思いますよ。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ゼロワンカフェ (ZERO ONE CAFE) (町田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000433756/

こちらのハワイアンカフェへいかがですか?おしゃれで美味しいスイーツが食べられますよ!

お店をチェックする

海

30代

セモリナ - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13148615/

町田から1分です。ナチュラルな雰囲気のオシャレなカフェです。リーズナブルなのでお友達とお茶するのにも良いですよ。

お店をチェックする

nono

nono

30代

カフェ 中野屋 (Cafe Nakanoya カフェ ナカノヤ) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13022620/

和菓子屋さんとしても有名な中野屋さんはいかがでしょうか。
軽食としておうどんもオススメですが、カフェ利用なら迷わずパフェを頼んでみてください!

味も見た目もたっぷり楽しめます!
また雰囲気も非常に良く、のんびりお話されている方が多いので寛げます。特に女性同士にオススメなカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line