ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヒルズ付近 ランチ 予算は1人2000円 5人 会社のチームランチなので、カジュアルな雰囲気のお店を希望します

いえ

質問

ヒルズ付近
ランチ
予算は1人2000円
5人
会社のチームランチなので、カジュアルな雰囲気のお店を希望します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒルズ付近でランチミーティングするぺこな!暑いのにお疲れ様ぺこなー おいちーの食べてファイトぺこー

いちか

いちか

30代

オービカ モッツァレラバー六本木ヒルズ店(OBIKA MOZZARELLA BAR) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000029202/

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?雰囲気がよく、美味しいピザやパスタが食べられます

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/

こちらいかがでしょう!
1000円前後くらいのランチが食べられますよ🎵
雰囲気といいし予約も出来ますよ😃

お店をチェックする

いえ

いえ

20代

2000円ギリギリ使いたいです

ミナ

ミナ

非公開

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

こちらもかなりリーズナブル感のあるランチになってしまいますが💦
美味しくコスパよく窯焼きナポリピッツァをいただけることで人気のお店です。熱々ピッツァは美味です。雰囲気もカジュアルで良いですよ。スープ、サラダ、ドリンク付きで、パスタorピッツァのランチセットになります。セットドルチェもありますよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line