ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい刺身が食べられる店を教えてください!

きかくT

質問

美味しい刺身が食べられる店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお刺身食べながら飲むお酒は最高ぺこよなー!場所は札幌市内ならどこでも大丈夫ぺこー?

のぶひろ

のぶひろ

非公開

開陽亭 すすきの店 (かいようてい) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000100/

こちらどうでしょう!
海の幸を堪能できますよ🎵
今は活ヤリイカがら楽しめるようです🍻

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

でん八 札幌駅道庁前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h279000/

こちらの海鮮舟盛りは見た目も味も絶品ですよ〜^ - ^焼酎の品揃えが豊富なお店です!

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

十方夷第 本店
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000037953/

こちらはいかがですか?
お刺身が新鮮で
味も美味しく、お店の雰囲気も落ち着いてます(^ー^)ノ
旬のお魚を楽しめますよ

お店をチェックする

ちさ

ちさ

30代

徳ちゃん 札幌店
011-213-1620
北海道札幌市中央区南1条西4-8 NKC1-4ビル1F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1049476/

安めで美味しいお刺身が出てきました!桶に載ったたくさんのお刺身盛りです。メニューにない地酒などもあり、そちらもお手頃価格です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line