ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さっぱり系のランチが食べれるお店探してます。予算ら¥1000程度です。よろしくお願いします。

けいたろう

質問

さっぱり系のランチが食べれるお店探してます。予算ら¥1000程度です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいたろうちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチって楽しそうぺこー!さっぱり系ぺこなー!僕も今日はさっぱりランチ希望ぺこよー♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

角平 (かどへい) - 横浜/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000649/

手頃でおいしいおそば屋さんありますよー!
ドラマのロケで使われたとか🎵
良かったらチェックしてみてくださいね😃

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ベジテーブル (VEG TABLE) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000106452/

野菜系のランチはいかがですか?
リーズナブルで美味しいですよ〜!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

龍王 (リュウオウ) - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001655/

この時期は冷やし中華始まってると思いますので、是非!
横浜駅近の中華屋さんで
リーズナブルですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line