ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩の送別会をしたいのです。 銀座で10人ほどを考えています。 良いとこはありますでしょうか!?

とーふ

質問

先輩の送別会をしたいのです。
銀座で10人ほどを考えています。

良いとこはありますでしょうか!?

コテージ

コテージ

30代

Bistro Ginsai ビストロ ギンサイ 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026841/

駅から3分です。コスパの高いコースがあります。個室もありますので送別会に良いと思いますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩とお別れちょっと切ないぺこな、でもみんな笑顔でお別れ出来る素敵な送別会にするぺこー!

ももか

ももか

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらおしゃれで落ち着いた和食のお店です。
品のいい個室もあってゆったり過ごせますよ😊

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

GINTO 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026802/

フレンチイタリアンが堪能できるお店です。ソムリエが厳選したワインが美味しいですよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

GANESA|ダイニングバー|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013009/

様々なタイプの素敵な広々とした個室がございますので、
皆様でごゆっくりお食事出来るかと思います♪
リーズナブルですので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

個室和会席&焼酎Dining 銀座 竹の庵 本店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012868/

広めの個室があり、先輩をおもてなしするのには失礼のないお店ですので、是非ご検討くださいませ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

全席個室 湊一や 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5829/?back_id=gak5829&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがですか⁇
全席個室なので気兼ねなくお話できますし駅も近いので便利ですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line