ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、女性5-6人➕子供で週末ランチします! 予算〜1500円程度で、おすすめありますか? 子供は二人ですが、0歳もいます。 駅近めだと嬉しいです。ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

みつ

質問

渋谷で、女性5-6人➕子供で週末ランチします!
予算〜1500円程度で、おすすめありますか?
子供は二人ですが、0歳もいます。

駅近めだと嬉しいです。ジャンルは問いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今週の週末にみんなでいくぺこな!いいぺこなー賑やかそうぺこ♡

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

オーガニック&レストラン BiOcafe(ビオカフェ)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237505/

オーガニック素材にこだわったイタリアンがいただけるのでお子様にも安心のこちらのお店いかがでしょう?ベビーカーも入れますよ!

お店をチェックする

k

k

非公開

オステリアウララ (Osteria Urara) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

こちらどうでしょう!
週末ランチやってますよー!
1500円〜パスタランチとかあります!
個室があるので良かったら参考にしてくださいね😊

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

氷温熟成鶏と釜飯居酒屋 かまどか‐KAMADOKA‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g944111/

お座敷や個室があるので小さなお子様連れも安心して食事できるこちらの和食のお店いかがでしょう?
渋谷駅から行きやすいです。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

MUJI 渋谷西武 (ムジ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162873/

広々としたな空間で落ち着いて食事ができますよ。およりも体に良さそうなもの多いです。またこちらの建物の上の階には託児スペースもありお買い物すると1時間無料になりますよ。オムツ替えスペースもありますので赤ちゃん連れにはいいと思います。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

こちらはいかがですか?
おしゃれな雰囲気のカフェ!店内は広々としています!
こちらは赤ちゃん連れの方の利用が多く気兼ねなくランチを楽しめますよ!ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line