ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友だちと夜ご飯、飲みではなくてカフェとかでいいとこありますか?

もと

質問

渋谷で友だちと夜ご飯、飲みではなくてカフェとかでいいとこありますか?

k

k

非公開

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

この季節にぴったりの開放感のあるテラスがあるカフェです。
プールがあって涼しげな雰囲気がすてきですよ🎵

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?フードメニューもしっかりありゆっくりできますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりまったりカフェご飯ぺこな!
夜までやってるカフェがあるといいぺこなー♫

まるはる

まるはる

非公開

コンシールカフェ・サクラガオカ (conceal.cafe SAKURAGAOKA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/

こちらはどうですか?
ビルの上階にあるので夜景がきれいですよ。食事も美味しいです。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

全てがアンティークソファー席なので、とてもごゆっくりお食事出来ますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ハンズの向かいのビルにあります★

お店をチェックする

なしやま

なしやま

20代

渋谷で貸し切り、デザイナーズチェアのカフェseat mania
http://seatmania.jp/

ちょっと駅から歩くんですが、変わったイスがたくさんあってとても楽しいカフェです!どのイスが空いてるかはそのときの運次第なのですが、だいたいどれも座り心地いいのでご安心を笑

飲み物はもちろん、フードメニューもご飯ものから軽食、デザートまで割と豊富にあって、どれもおいしいです!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

and people (アンドピープル) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117163/

ここ雰囲気いいですよ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line