ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

このエリアで美味しい スペイン料理探してます。 もしご存知の方は是非教えて下さい‼︎

^ ^

質問

このエリアで美味しい
スペイン料理探してます。

もしご存知の方は是非教えて下さい‼︎

おさる

おさる

30代

バル デ リコ (Bal de Rico) - 高山/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21013681/#rst-data-head
地元の野菜や鮮魚、肉を使って作るスペイン料理は絶品です!また店内もオシャレな雰囲気でずっと居座りたくなってしまいますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パエリヤとかおいちーぺこよな♡

もふもふ

もふもふ

非公開

飛騨高山 ヤスダペンション(スペイン料理と飛騨の家庭料理)
http://www.pension-yasuda.jp/ryori.htm

こちらでスペイン料理もいただけますよ〜
熱々を一品ずつ出してくれるので、美味しい状態でいただけます♪
スペイン料理の他には、飛騨の家庭料理、地酒、ワインをいただけます♪
季節に合わせてメニューが変わるので、旬のものをいただけますよ〜

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

Bal De Rico(バル デ リコ)
https://m.facebook.com/pages/Bal-De-Rico%E3%83%90%E3%83%AB-%E3%83%87-%E3%83%AA%E3%82%B3/513592875373646

すでに紹介されていますね
お料理を丁寧に作ってくれて、すごくいい雰囲気のお店です(*´∀`)
音楽イベントもやっているみたいです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line