ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で、ビールの種類が豊富なお店を教えてください! 友だちとワイワイできるような雰囲気が良いです!

mmm

質問

渋谷周辺で、ビールの種類が豊富なお店を教えてください!
友だちとワイワイできるような雰囲気が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mmmちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
いいぺこなー♫たくさんのビールをみんなでワイワイ楽しむ!夏って感じぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

神泉の方ですがこちらは40種類のクラフトビールが飲めるお店です。みんなでワイワイできますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ビアダイニング ザ グリフォン (Beer Dining The GRIFFON) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053765/

こちらのビアバーいかがですか😃
おいしいクラフトビールが飲める雰囲気のいいお店です🍻

お店をチェックする

mmm

mmm

20代

うーたんさん、ももかさんありがとうございます!
友だちに多数決をとってどちらへ行くか決めたいと思います😆😆

らっちかほし

らっちかほし

30代

口コミ一覧 : ウォータリングホール (Watering Hole)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13142430/dtlrvwlst/

度数の高いビールや各種ビールが揃っていて、飲み比べも面白いですね。ワイワイできる雰囲気です。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

アイビアー ルサンパーム (iBeer LE SUN PALM) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169825/

ヒカリエに入っているレストランです。スポーツバーのような雰囲気でワイワイできますよ。クラフトビールの種類がありますのでいかがですか。

お店をチェックする

ひろさん

ひろさん

40代

外国人多めですが
むしろ、その賑やかさが楽しいところです

ホブゴブリン 渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015858/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line