ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、代官山で山盛り系チャーハンが食べられるお店の教えてください!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷、恵比寿、代官山で山盛り系チャーハンが食べられるお店の教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すみちゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
ガッツリチャーハンいいぺこなー♫僕は餃子もほちーぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

メニュー(料理) : 悟空 渋谷店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043659/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの中華料理屋さんはチャーハンの種類があり、デカ盛りとかできましたよ。メガ盛りは二合だそう!
確かチャーハンの種類によってできるのとできないのがあったと思います

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ラーメン王 後楽本舗 (こうらくほんぽ) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022566/

山のようにこんもりとしたチャーハンが570円で食べられますよ。卵多めで美味しいですよ。

お店をチェックする

mmm

mmm

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059598/
渋谷にある仙台やです。
チャーシューチャーハンが名物で、かなりの大盛り…いや、デカ盛りです(笑)

お店をチェックする

夏

30代

仙台や - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059598/

普通盛りと思えないチャーハンが食べられますよ。ブロックのようにカットされたチャーシューもボリュームあって満足感あります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line