ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

少し日にちも経ったので再度聞きます。 六本木周辺で40名程のパーティをします。 ・3時間飲み放題付き ・1人4,500円程度 ・PCと繋げるスクリーンあり こちらの条件でどこか良さそうな場所お教え下さい

ポコ丸くん

質問

少し日にちも経ったので再度聞きます。
六本木周辺で40名程のパーティをします。
・3時間飲み放題付き
・1人4,500円程度
・PCと繋げるスクリーンあり

こちらの条件でどこか良さそうな場所お教え下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

起きるの早いぺこな。質問して二度寝するぺこな

レオ

レオ

非公開

CLUB SIX TOKYO/ダイニング セコンドのお知らせ・オススメ|パーティ・アミューズメント|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009296/recommend.html

モニターや音響などの設備もバッチリですよ。飲み放題のプランもあります。40名まででしたら個室が利用できますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

BAR FAIRE L'AMOUR フェラムールの結婚式二次会・貸切パーティーの予約ならホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117588/wedding/

100種類以上の飲み放題付きコースが3,000円からありますよ。貸切の相談にも乗ってくれます。プロジェクターもありますのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

GLASS DANCE 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g887400/?back_id=g887400&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

プロジェクターとスクリーン等ありますよ。貸切が可能です。お料理も美味しい、3時間飲み放題付き4,000などありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line