ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で土日、約25人くらいの食べ放題飲み放題付きのお店探してます! 予算は2500円あたりでお願いします

concon55

質問

20代女性

自由が丘で土日、約25人くらいの食べ放題飲み放題付きのお店探してます!
予算は2500円あたりでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

concon55ちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

いちか

いちか

30代

うまいもん酒場 えこひいき 自由が丘店 プラン詳細:【日~木限定 たこ焼き食べ放題】 9品×52種飲み放題★2500円 盛り沢山の料理にたこ焼きも食べ放題 - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/g086246/plan-reserve/s/plan/plan_list/:706

一部食べ放題の飲み放題コースはいかがですか?2500円です。夜の食べ放題飲み放題で自由が丘だとちょっと予算的に厳しいですね

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

しゃぶしゃぶ温野菜 自由が丘店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b439578/

鍋ですが食べ飲み放題で結構リーズナブルにやってますよ〜!
色んな鍋が選べるのでオススメです☆

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

えこひいき 自由が丘店(自由が丘/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024020/

こちらのお店はいかがでしょうか?予算で抑えるならたこ焼き食べ放題飲み放題できますよ。土曜はしてないみたいですが。
是非チェックされてくださいね

お店をチェックする

ラプマ

ラプマ

30代

ラ・パウザ 自由が丘店 (La Pausa) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13031432/

どうでしょうか?笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line