ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江ノ島で夜ご飯食べるんですが良さげな所ありませんか? 1人多くて2000円ぐらいがいいですね。

ぴょんきち

質問

20代女性

江ノ島で夜ご飯食べるんですが良さげな所ありませんか?
1人多くて2000円ぐらいがいいですね。

ルカ

ルカ

30代

しらすと伊勢海老の 忠兵衛 (シラストイセエビノチュウベイ) - 片瀬江ノ島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14013262/

こちらは、21:00まで営業しています!あたたかく美味しい和食料理と生シラスがたべられるお店です。ボリュームもあり、おすすめですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

喜食家 - 江ノ島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14028719/

江ノ島駅からすぐ近くにあります!新鮮な魚料理がいただけますよー。お値段も2000円いかないくらいです。夜もやってますよー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

海の家 BBQビアガーデン Roins Beach House (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g9gyjsv20000/

夏の間だけの期間限定のお店です。
バーベキューが楽しめますよ!
カジュアルなデートのごはんにもおすすめです。

お店をチェックする

ちゅーとん

ちゅーとん

20代

江ノ島小屋 - 片瀬江ノ島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14005218/

テレビで放映されたこともあるお店です。
お料理の美味しさはもちろん、店員さんも素敵な方が多いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line