ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山1丁目駅周辺で、電源があり、ゆったりとできるカフェはありますか?

コモエスタ

質問

青山1丁目駅周辺で、電源があり、ゆったりとできるカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コモエスタちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒー飲みながらお仕事したいぺこなー!
ゆっくり集中するぺこ!

エリカ

エリカ

30代

カフェ クロワッサン 青山ツインタワー店 (Cafe CROISSANT) - 青山一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13031033/

青山一丁目から近く行きやすいこちらのカフェは電源が使えて便利ですよ!
ゆったり過ごせておすすめのお店です。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ドーナッツプラント 青山一丁目店【青山一丁目駅・東京都港区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/11454.html

こちらのお店はいかがでしょうか?駅構内にありますよ。
電源使えます!
ゆっくりできますので是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ドトールコーヒーショップ 新青山ビル店 (DOUTOR) - 青山一丁目/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13140758/

こちらのドトールはコンセントがありますよ!充電も気兼ねなくしやすいです。
ゆっくり長居しやすい雰囲気なのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

コモエスタ

コモエスタ

20代

回答いただいた方、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line