ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島 八丁堀近辺で 美味しいメロンパン買える所ありますか? ワガママ言えば、上がクッキーの様にサクサクしてて焼きたてのパンに出会えると嬉しいです!

ひい

質問

30代女性

広島 八丁堀近辺で 美味しいメロンパン買える所ありますか?
ワガママ言えば、上がクッキーの様にサクサクしてて焼きたてのパンに出会えると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひいちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メロンパンのおいちーのが食べたくてさがしてるぺこなー!
たっぷりバター使ってるのがカリカリでおいちーぺこなー

hiro

hiro

非公開

ブーランジェリー ドリアン 八丁堀店 - 八丁堀/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34013420/

広島はずっしり系メロンパンが多いですよねー!
こちらのパン屋さんどうでしょう!
カリカリメロンパンありそう!
良かったら問い合わせてみてはどうでしょうか(´∀`)

お店をチェックする

海

30代

メロンパン 八丁堀 - 八丁堀/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34013789/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

ボリュームたっぷりのクリームが入った重量級のメロンパンですよ。
良かったら試してくださいね。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス - 八丁堀/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34020660/

八丁堀近辺で焼きたてメロンパンというとこちらが思い浮かびましたね〜♪
メロンパンアイスが人気ですが、たしかオーソドックスなメロンパンもあったはず(* *)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line