ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蕎麦が美味しくて、記念日に使えそうな小綺麗な場所はありませんか?23区ないならどこでも大丈夫です。

あゆみ

質問

蕎麦が美味しくて、記念日に使えそうな小綺麗な場所はありませんか?23区ないならどこでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦て記念日お祝い出来そうなとこぺこなー!
お蕎麦が大好きなお相手ぺこ?

おみ

おみ

30代

松玄 凛 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g640406/

こちらの上品な和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき、美味しいお蕎麦が食べられるお店です

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鴨亭 - 東銀座/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136364/

こちらどうですか?
鴨料理とおそばのお店です。
店内ゆったりしていて落ち着けると思いますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

鳥と手打ち蕎麦 とり数寄 東急プラザ銀座店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073364/

銀座からアクセスが良いです!
店内とてもオシャレ感があります★
記念日には良いと思います♪
ランチ、ディナーどちらも営業されていますので、是非ご覧くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

こじんまりとした居酒屋さんなんですが、お蕎麦美味しかったですよ!
個室もございますので記念日にも使えると思います!

お店をチェックする

とも

とも

30代

いち太
03-6455-4023
東京都港区南青山3-4-6 AOYAMA346-1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13176396/
外苑前にある、こちらのお店でいただけるお蕎麦がとても美味しかったです。
カウンターで調理を見ながら食べるのも良いですし、個室もあるので、あゆみさんのお好きなスタイルでもてなせると思います。
料理の1つ1つが繊細&綺麗でオススメです✨

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

板蕎麦 香り家 (いたそばかおりや) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/

恵比寿でデートでお願いします

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line