ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江戸川区の一之江、瑞江、篠崎周辺で美味しいお寿司屋さんを探しています。

猫

質問

江戸川区の一之江、瑞江、篠崎周辺で美味しいお寿司屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

猫ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算とか決めてたら教えてぺこなー
暑くてもおいちーお寿司なら食べやすいぺこなー

ysugi

ysugi

20代

江戸川区一之江の老舗寿司「すし初」
http://www.sushi-hatsu-ichinoe.com/

こちらのお店はいかがですか⁇
老舗のお寿司屋さんで、新鮮なおいしいお寿司が食べられます(^^)良ければ行ってみてください。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

すし初(一之江/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1004/100000132652/

駅から10分の老舗寿司屋です。
鮮度の良い美味しいお寿司が食べられますよ。リーズナブルなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

山傳丸  篠崎店 - 篠崎/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13099101/

篠崎駅にあるこちら気軽に楽しめますよー!
回転寿しなんですが、新鮮な海鮮を仕入れておられるのでリーズナブルでとてもおいしいですよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line