ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜、大人数での飲み会の場所を探しています ・川越駅から徒歩10分以内 ・人数は15〜20人くらい ・できればこの人数で個室 ・予算は5000円以下 ・できれば飲み放題つきのコース ・チェーン店以外(和民やニジュウマルなどは外したい) 料理のジャンルや味よりも、個室でガヤガヤできる雰囲気重視です。 是非穴場的なところも含めて教えてください(^_^)

ごんた

質問

平日の夜、大人数での飲み会の場所を探しています

・川越駅から徒歩10分以内
・人数は15〜20人くらい
・できればこの人数で個室
・予算は5000円以下
・できれば飲み放題つきのコース
・チェーン店以外(和民やニジュウマルなどは外したい)

料理のジャンルや味よりも、個室でガヤガヤできる雰囲気重視です。
是非穴場的なところも含めて教えてください(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい騒ぐ感じぺこなー
みんなでおいちーもの食べて盛り上がるぺこー♫

ysugi

ysugi

20代

ビアザウルス TUSK タスク(川越駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000182514/

こちらのお店はいかがですか⁇
15名から貸切にできるのでわいわいできますし、平日限定コースもありますよ(^^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

ビアザウルス TUSK タスク(川越駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000182514/

フロア貸切できるのでわいわいできるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

彩々 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a343301/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

個室は残念ながら8名までですが、お料理2000円から、プラス1500円で飲み放題にできます。いかがでしょう。

お店をチェックする

ごんた

ごんた

30代

皆さまありがとうございました!
お二人の方から提案いただいたビアザウルスを検討してみたいと思います(^_^)

ysugi

ysugi

20代

ありがとうございます。
ぜひ行ってみてください(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line