ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅周辺、横須賀線から東横線方面に1人でも入れて美味しいとこありませんか? 池袋は混んでてこっちまで戻って来たので。

みぃ

質問

30代女性

武蔵小杉駅周辺、横須賀線から東横線方面に1人でも入れて美味しいとこありませんか? 池袋は混んでてこっちまで戻って来たので。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でまったりしたいぺこなー
混んでなくておいちーお店探すぺこ♫

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

とり家ゑび寿 武蔵小杉店
044-711-1855
神奈川県川崎市中原区小杉町3-432-1 尾村ビル B1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14060076/
一人でも入りやすい、ちょっとオシャレな焼き鳥屋さんです。
希少部位も揃っていて、いろいろ楽しめますよ〜。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

BISTRO30 (ビストロサンジュウ) - 武蔵小杉/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14047124/

ビストロバルのカウンターで美味しいお肉料理などのビストロとワインどうでしょう🎵
武蔵小杉駅すぐのところにありますよ✨

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

HanaCAFE nappa69 (ハナカフェ ナッパロクキュー) - 新丸子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらいかがですか?23時までなのでまだ大丈夫ですよー。電源付きのカウンターでまったりカフェご飯タイムできます(^ ^)

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます!

かん奈

かん奈

30代

なんとかゆっくり座れると良いですー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line