ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新長田で安い居酒屋ありますか? 知っていられる方、よろしくお願いします。

わし

質問

30代男性

新長田で安い居酒屋ありますか?
知っていられる方、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

俺ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすうまーなお店ぺこな!
楽しんで来てぺこ♫

yuyu

yuyu

30代

地魚と百日地鶏 大 新長田駅前店 (じざかなとひゃくにちじどり だい) - 新長田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28001858/

海鮮と地酒が美味しいこちらのお店どうでしょう!
まったり飲むのにいいお店ですよー
お手頃で飲みに行けるいいお店です🙌🏻

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 あまえんぼう - 新長田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28005084/

ここで、お値段安くしてーって甘えてみたらどうぺこかなー

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

立呑ホール ぜん(長田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE99/SUB9903/100000720547/

こちらはいかがですか?立ち飲み屋さんですが、椅子席もありますよ。串カツの盛り合わせが安くてオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line