ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座線の銀座駅から赤坂見附駅くらいまでの間のお店を探しています。 相手の方の誕生日を大人の雰囲気でお祝いしたいです。予算はいくらでも構いません。デザートにはネームプレートが必須ですねわ、席は、ゆったりした席を希望です。料理も質が高いものが欲しいです。 今日予約して明日オーケーくらいのお店が希望です。

くるりんぱ

質問

銀座線の銀座駅から赤坂見附駅くらいまでの間のお店を探しています。
相手の方の誕生日を大人の雰囲気でお祝いしたいです。予算はいくらでも構いません。デザートにはネームプレートが必須ですねわ、席は、ゆったりした席を希望です。料理も質が高いものが欲しいです。
今日予約して明日オーケーくらいのお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喜んでほちーぺこな!誕生日めいっぱいお祝いするぺこー!!

ぺちーん!

ぺちーん!

20代

エスキス (ESqUISSE) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142530/

こちらいかがでしょうか。とても評価の高いお店でおまかせコースですのでワクワクしながらお食事を楽しめます。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

銀座KAZAN|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003014086/

とても素敵なお店です!
お誕生日に連れてって貰えたら最高です〜♫
是非ご検討くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

銀座 鉄板焼ORCA|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058557/

鉄板焼きでお祝いはどーですか!?
個室もございますので
ごゆっくりお食事出来るかと思います(≧∇≦)
高級店だけあって、想い出に残るお時間になると思います♪

お店をチェックする

キャムレット

キャムレット

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13023276/

隠れ家的なお店です。料理が美味しいのはもちろんのこと、ワインソムリエもいるので、料理にあったワインもお勧めしてくれます!デザートも甘すぎず美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line