ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまからです!横浜駅で2人。駅近で雰囲気良いお店ありますか?1人4000以下だとありがたいです!

れみちゃん

質問

いまからです!横浜駅で2人。駅近で雰囲気良いお店ありますか?1人4000以下だとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまから駅近でいい感じのお店さがしてるぺこなー!おなかぺこぺこぺこー?

れみちゃん

れみちゃん

20代

わたしのおなかはふつうペコ!相手は知らんがな!食べれたら嬉しいペコ?

のぶひろ

のぶひろ

非公開

和互 (wagoh) - 横浜/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021808/

こちらの海鮮のお店が美味しいですよー!
割烹小料理と海鮮が楽しめる雰囲気のいい落ち着いたお店です。
コースでも5000円で楽しめるのでコースでなければご予算くらいでも十分楽しめますよ🙋🏻

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Trattoria LOGIC (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864012/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょう?
ソファでくつろいで食事できますよ!
クアトロピザが美味しいです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふっふつうぺこか。。みんなすてきなお店教えてあげてぺこー!

akane

akane

20代

肉バル MEAT BOY N.Y (ミートボーイ ニューヨーク)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185020/

雰囲気のいい個室のあるこちらの肉バルいかがでしょう?
美味しいお肉料理がいただけますよ!よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

れみちゃん

れみちゃん

20代

ごめんなさい。相手がお腹いっぱいだったので、おさけを飲める場所が知りたいです

れみちゃん

れみちゃん

20代

ごめんなさい。。

かん奈

かん奈

30代

キリンシティ 横浜モアーズ店 - 横浜/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021076/?lid=header_restaurant_detail_menu

お腹いっぱいならこちらのビアバーで飲むのはいかがですかー?
キンキンに冷えたビールが楽しめますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

一鶴 横浜西口店 (いっかく) - 横浜/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000413/

お酒の種類はビールや焼酎、サワーなどですが、それらをより美味しく飲める料理として、こちらの鳥のお店はいかがですか?
濃いめの鳥でお酒が進みます。ひな鳥がオススメ!
関東では横浜しかお店がないので、楽しんでいただけると思います。
めちゃくちゃ美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line