ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で、ふわっと、ほわっと落ち着いて美味しいものが食べれるところ教えてください! お風呂カフェにいて、その後に行くつもりです。

甘党

質問

20代男性

大宮で、ふわっと、ほわっと落ち着いて美味しいものが食べれるところ教えてください!

お風呂カフェにいて、その後に行くつもりです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふわっとほわっとぺこな。甘党ちゃん言葉選びがすてきぺこ。日曜の夜をたのしむぺこ!

さくら

さくら

20代

鳥まさ (とりまさ) - 大宮/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002624/

焼き鳥や串焼きが楽しめるお店です。
美味しいお料理と和の雰囲気の落ち着いたお店にほっこりしますよ😃

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

離れ個室 遊食 東山庵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b762302/

こちらはどうですか?
京風料理のお店です。
店内もゆったりして落ち着けると思いますよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line