ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内で熟成肉屋さんを探してます。 ワインも美味しくいただけるところ知ってますか?

しま1509

質問

関内で熟成肉屋さんを探してます。
ワインも美味しくいただけるところ知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインと熟成肉、さいこうの組み合わせぺこー!!

がんちゃん

がんちゃん

30代

匠家33 (熟成焼肉 匠家33) - 関内/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14051741/

熟成肉って美味しいですよね。こちらの焼肉屋さんで美味しい熟成肉が食べられますよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

匠家33 (熟成焼肉 匠家33) - 関内/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14051741/

33日寝かせたという熟成肉が楽しめるお店です。
コスパも良くがっつりお肉食べられてお肉食べたい時によく利用してます😊

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

円居 ‐MADOy‐ 横浜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g896309/

熟成肉の専門店ではないのですが、こちらで40日間熟成させた和牛を楽しめますよ。ワインもリーズナブルなものから奮発したものまで豊富です(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line