ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日東京から行くのですが、素敵な夕ご飯を探しています。「おにかい」に行きたかったのですがいっぱいでした。似たような京都らしいお店で、美味しいところがあれば、教えてください(>_<)ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

はるちゃん

質問

今週の土曜日東京から行くのですが、素敵な夕ご飯を探しています。「おにかい」に行きたかったのですがいっぱいでした。似たような京都らしいお店で、美味しいところがあれば、教えてください(>_<)ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京で京都を感じられるお店さがしてるぺこな。。趣のあるお店みつかるといいぺこ!

ゆかり

ゆかり

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

東京で京都らしいお店なんですね😄
こちら、京おばんざいが楽しめるお店です。
個室でまったり過ごせておすすめですよ😃

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

にこみや 岳|創作料理|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006075197/

こちらはどうですか?
まるで町屋さんのような雰囲気のあるお店です。
そのわりにリーズナブルなのでおすすめです。

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

日本語が変ですみません!
東京から京都に遊びに行きます!なので、京都のお店を探して居ます。よろしくお願いします。

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね。^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line