ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

埼玉南部で美味しい居酒屋ありますか? できれば個室みたいな感じで! お酒の種類があると嬉しいです 会社の人といけるようなとこと恋人とかといけるようなところでそれぞれ教えてほしいです

かずき

質問

20代男性

埼玉南部で美味しい居酒屋ありますか?
できれば個室みたいな感じで!
お酒の種類があると嬉しいです
会社の人といけるようなとこと恋人とかといけるようなところでそれぞれ教えてほしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

南部でいいぺこなー。いろいろ知りたいぺこな。欲張りぺこ@ 'ェ' @

まるはる

まるはる

非公開

Western Diner & Bar BOW ボウ OMIYA(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000014988/

こちらはどうですか?
個室ですので気兼ねなく彼女とおしゃべり出来そうですよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店 (タケヤ) - 川越市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11034878/

川越市にあるこちらのバルどうでしょう!
気軽に楽しめるイタリアンやワインが楽しめます。
美味しいワインも飲めておすすめですー(´∀`)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

磋房 さぁぼう (大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110995/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒や焼酎の種類が多く会社の人といく向けですかね^_^個室が利用できます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

山内農場 大宮東口駅前店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032284/

こちらはどうですか。
料理も美味しいでがスタッフも明るくてわいわい飲めますよ。
会社の同僚とならぴったりだと思いますよ。 チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line