ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行くのですが、 湖西市周辺でリーズナブルに食べれるうなぎ店があれば教えて欲しいです!

ゆんゆん

質問

今から行くのですが、

湖西市周辺でリーズナブルに食べれるうなぎ店があれば教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からおいちーうなぎたべるぺこな。リーズナブルでお財布も心もハッピーぺこ!

みたま

みたま

30代

うな善 - 鷲津/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220204/22004897/

こちらのうなぎやさんは関東風なふわふわなうなぎでリーズナブルですよ。座敷でくつろげます

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

うなぎ処 かねはち - 新居町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220204/22010976/

こちら本当に美味しい鰻が食べれておすすめです!
売り切れ次第、なので問い合わせてみてから行ってみてくださいねー😃

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

うな善さんも19:30まででもうおわりですね💦
この辺り早く閉まるので要問い合わせがいいと思います😣

ゆかり

ゆかり

非公開

いりき - 新居町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220204/22010837/

こちら21:00迄です。
美味しい鰻屋さんですよー
ただ、要予約となってますのでこちらも問い合わせてから行ってください😊

お店をチェックする

ゆんゆん

ゆんゆん

20代

皆さんありがとうございました!

ゆかりさんオススメのいりきに、伺いたいと思います(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line